ラクトのひみつを見つけるためにラクトフェリンをお試し

ラクトのひみつ・ラクトフェリンお試し

ラクトフェリンを腸までしっかり届ける!!
これをきっかけに運動不足を解消出来ます。

ライオンって歯磨きのイメージが強くないですか?

なぜ、ラクトフェリンなのか??

ライオンは、歯磨き粉などが有名ですよね。
歯周に関するオーラルケアの事を考えて長年研究をしていました。

その過程の中で、ラクトフェリンを採取してみると、脂肪との新しい事実を偶然発見してしまったのです。

そして、これは製品化出来るのではないか、という思いから、
大学等と協同研究の末、「ラクトフェリンと脂肪との関係」の研究結果を学会で発表するまでに至りました。

<ラクトフェリンが含まれている製品>
代表的なものは、ナチュラルチーズなどの乳製品です。
牛乳は?とイメージされるかもしれませんが、ラクトフェリンは熱に弱いため、
加熱されて消えます。
そのため、牛乳には入っていないんです。

あと、ナチュラルチーズなど乳製品をそのまま食べても、胃で、溶けてしまって、
結局大事な腸まで届ける事ができません。

ほとんどの人が正しくとれてないと思います。

最初は、赤ちゃんの時に母乳で取ります。

細菌やウィルスから守ってくれる働きが主にあります。

50代以上だと、ちょっと体力も落ちてきて、風邪を引きやすくなったりするので、
年齢的には良いと思います。

目安は、1日3粒です。

ライオンの公式サイトで、購入すると、実は、ちょっとしか安くなりません。

いきなり、約6000円ぐらい支払って試すのはちょっと・・・という方は、
お試しセットがおすすめです。

実は、980円で、10日分試す事が出来ます。
30粒入っています。

1世帯1個限りです。

最初は、これを購入することをおすすめします。

サイトの中では非常に見つけにくいです。
下記のリンクからいけますが、見つけにくいので、
もう注文画面にいきなり飛びます。


購入するぞ!!という方は、下記から980円で購入出来ます。

 

サイトマップ運営者情報